人気記事

『この記事ですべてが理解できる』結果の出し方【総集編】

読めばこれが理解できます
  • 間違ってはいけない【副業選び】と”基礎知識”
  • 稼ぐために絶対欠かせない”考え方”
  • 失敗する人が共通してやってしまっていること
  • 稼げる人と稼げない人が出る理由と結論
  • 収入源を作るための具体的ステップ

マナブ
マナブ
こんにちは!マナブです!副業が未経験で何からするのが正しいか分からない、経験者でも収益が中々軌道に乗らない、上手くいっていない方、あなたが本気で稼ぎたいと思う方なら、少しづつでもいいので最後まで見てください!無駄な事をせづにすむようにまとめました!! 
簡単なプロフィール
  • 1990年生まれ
  • 岡山県出身(現在:沖縄在住)
  • 役者を目指すが、コロナでバイトも俳優業も収入が止まり、この安定しない世の中が不安すぎて不労所得を作ろうと考える。不動産を買おうと思ったがバイトの所得だと融資を受けれず断念。「結局金がいるのか・・」と思い、そのお金を作るのに副業を始める。
  • 120万の商材などを買うが上手くいかずに、模索し続ける。計5つのビジネスに失敗。
  • 2021年4月、現在取り組んでる”コンテンツ販売ビジネス”に出会いスタート。
  • 3週間で50万収益→6週間で90万収益→3ヶ月で120万円を達成して脱サラし、構築に専念
  • 自動化して沖縄に移住

STEP0:パソコン初心者の”ブログ読者”にコンテンツ販売を教えてみた…【人気記事】

【人気記事】この記事は2021年7月。僕が100万超えた段階で実際に稼げるのかを試したくて、今までパソコンも触ったことのないフリーターの方で連絡をくれたブログ読者の女性の方に、ガチで教えたらどうなるか?を試したお話しです。

何がすごいって、今までパソコンも触ったこと無い状態から教えた結果がこれだからです!笑

教え方が良いのか?笑

ノンフィクションなので是非読んでください!

一番得をしたのは間違いなくこの方ですが、これも出会いですね!笑

”24歳フリーターのブログ読者”にコンテンツ販売のやり方を教えたら・・・ ちゃんとお金稼げてますか? 自由な時間作れてますか? 今の時代は年齢は関係なく、考えて、 実行する...

STEP1:『自分にもできるかな?』って不安に思いますよね?

ビジネス経験もパソコンも触った事ないし0からのスタートが不安・・・

今更新しいことを始めるのがちょっと・・・

ってこれは僕が始めた当初に思ってたことなんですが、分からない事を始めるときって本当に自分にも出来るかな?って不安ですよね。それでも色々調べてたら稼いでる人を見つけて「こんな人にも出来るなら俺にも出来そう!」って思って僕はめちゃくちゃ気合入れて一歩踏み出したのを覚えてます。

当時かなり重い腰を動かしましたが、なにもやらないならやった方がいい。これだけでした。

この記事では、中学生以来パソコンと疎遠をしてた居酒屋のアルバイトの経験しかなかった超素人の僕が月100万稼げるまでにしたことをまとめてみたので、参考にしてみてください!!

【PC経験無し】✕【ビジネス経験無し】✕【才能無し】の超凡人でも稼げる? 副業で上手くいってる人や、実際に起業してめちゃくちゃ稼いでる人たち、 その人達のことを「自分とは頭の仕組みが違う。そもそも...

 

STEP2:本気で稼ぎたいなら【このビジネス一択!】

今は見渡す限り沢山の副業の情報発信が増えてますね…

MLM・コンテンツ販売・物販(せどり)・投資系・アルバイト等の労働系・ポイントサイト・クラウドソーシング・ブログアフィリエイト!!

でもいざ挑戦したいけど実際にどのビジネスに手を付けていいか分からない。

失敗したくないし、知識も無いから迷ってる。

だけど副業からでも本当に稼いで今の生活を少しでも楽にしたいなら、絶対に知っておくべきネットビジネスの本質!そして稼げない人がやってしまっているネットビジネスの落とし穴!を書いてますので見てみて下さい

【物販・投資・アフィリ】知ってました?それ全部コンテンツ販売だったんです これ一択!コンテンツ販売って何? コンテンツ販売とは、誰かの役に立つ情報を作って販売することです。その商品(コンテンツ...

STEP3:【副業選びに迷わない】コンテンツ販売がオススメな理由

これを知らないとあなたはビジネスの世界でかなり遠回りをしてしまします。

基本的に何が稼げますか?って質問が多いですが、ぶっちゃけなんでも正しくやればそれなりに結果は出ます。ただあなたがまず取り組む前に考えてほしいのが、5年後10年後をみて、それでもなお取り組めるビジネスか?ということです。

では沢山ある副業の中で、なんでコンテンツ販売が良いのか?

メリットをしっかり理解しよう!っというようり、

本当に一択な理由が理解できます!

コンテンツ販売がオススメな理由 今は副業が当たり前の時代になったこともあり、なんと100種類以上もあるそうです。 全てを経験したことは勿論ありませ...

STEP4:コンテンツ販売で稼げない人の事実!!コレで解決します

『あの人が出来るなら僕にもできそう!』
※この考え要注意です!

AさんとBさんが同時にコンテンツ販売をスタートしたのに、結果Bさんだけ稼げました。

では、何故?同じことを同時期に取り組んだにも関わらず、こんなに結果が違うと思いますか?

この稼げない人と稼げる人の裏側全て話します!

かなり重要なコト話します!

 

同時スタートなのに何で結果に差がでるの?コンテンツ販売で稼げない人の現実!コレで解決します! 稼ぎたいって思ってこのブログを読んでくれている人がほとんどだと思いますが、こんなにも稼げてない人がいると思うと不安になりますよね...

STEP5:【当てはまってたら即終了】”ヤバい”行動・思考パターン

稼げない人には必ず稼げない原因があります。

そしてその理由って正しいやり方やノウハウを知る以前にほぼ当てはまってます!

ここに一つでも当てはまっていたら、”稼げない予備軍確定”だと思ってくいださい。かなりマジです!

いくつ当てはまるか、ぜひテストしてみてください!そして素早く軌道修正しましょう!

【知らないとヤバい!】始めるだけ時間もお金も無駄になる!?決定的な稼げない人の行動・思考編 稼げない人が多い! なぜ? それは、 無意識のうちにこれから紹介する7つの項目にあなたが当てはまっているか...

STEP6:4年間稼げなかったけど、〇〇したら3週間で稼げた話し

過去の僕は、とにかく作業をすることに重点を置いていて、自己成長にあまり重点を置いていませんでした。

結果、作業だけこなしたって上手くいかなかったです。

「自己投資は惜しまない」という投資脳に考え方をチェンジするだけで、グッと稼げるよになった話をします。

『ノンフィクション』です!笑

 

4年以上続いた『稼げない』から、稼げるようになった1つのこと! まず副業で稼ぎたいな〜っと思って、 いざ副業をはじめようとする時、あなたはどんなことを考えますか? 僕は当時、 ...

STEP7:【該当者は”注意”】「ネットビジネス簡単ですか?」の質問に答えます

この記事めちゃくちゃ重要です。

稼げない人や、今頭の中にこの考えがある人には特に必見です。

この質問本当に多いんですけど。綺麗事なしに全て正直に答えました。

今まで300万以上情報に投資してきて、あなたがしっかり稼ぐためにやるべきことも明確に書いてます。

【該当者”注意”】「ネットビジネスは簡単ですか?」という質問に”正直”に答えます 「ネットビジネスは簡単ですか?」 嫌というほど来る質問がこれです。 「簡単か、簡単じゃないか」の思考で、やる...

STEP8:知ってる?【ドリームキラー】人の意見に流されて諦めてる人が”9割”

よし、チャレンジしよう!と自分の中で決めても、それを誰かに話すことによって姿を現すのがドリームキラーです。

「いや、絶対そんなの無理っしょ!」

身近な信頼してる人にこんなこと言われたからやめておこう。

「よく分からないものはせん方がええで!」

うん!確かに!そう言われるとやっぱり不安だからやめておこう。

これで始める前に諦める人?っていうのかな?やらない方がどれだけ多いことか。

肝心なのはその身近にいるこのう様なドリームキラーの言葉に気付かずに諦めてしますケースです。

そして何より、実は”自分が一番のドリームキラー”って知ってましたか?

詳しくは下記の記事で…

【ドリームキラー】いつも人の意見にころころ流されてる方いませんか? こんにちは!まなぶです! 皆さんは、『ドリームキラー』って知ってますか? ドリームキラーとは、文字通り『...