未分類

【PC経験無し】✕【ビジネス経験無し】✕【才能無し】の超凡人でも稼げる?

マナブ
マナブ
こんにちは!がくです。この記事では『副業からでもネットビジネスで稼いでいきたいけど、自分に出来るか不安』っていう方に向けて、稼いでる人と稼げていない人の考え方と行動の相違について書いてます。

副業で上手くいってる人や、実際に起業してめちゃくちゃ稼いでる人たち、

その人達のことを「自分とは頭の仕組みが違う。そもそも頭が良いんだ。」

って思ったことありませんか?

僕はそう思っていました。

 

僕自身本当にビジネスを始めた当初は何かしらの知識やスキルが合ったわけではありません。

PCはおろか、ビジネス経験も飲食店のアルバイトをホールで10年間接客してただけです。

 

何が言いたいかと言うと、ネットビジネスで稼いでる人たち、

「この人達も始めは普通の人で、勉強してこうなった」ってことです。

実際、今僕の周りにいる月収で1000万円を超えるような人たちも、ビジネスを始める前は寿司屋のデリバリーのバイトだったりただの学生だったりで特質したものはなにも無い方たちばかりで

タイトルの名前の通り【趣味なし】×【特技なし】×【才能なし】で本当に役者を辞めたら何も残らないってくらい社会で生きていく自信がなかったです。

それでも、今では副業から始めたコンテンツ販売だけで会社員以上に圧倒的に稼げるようになりました。

だから、今の僕が断言できるのは、正しいやり方を

 

「知っているか」「知らないか」

「やるか」「やらないか」です!

 

このワードは僕のこのブログでめちゃくちゃ出てくると思うのですが本当にこれだけだと思ってるので、「どうせ稼げない」と思ってる人がいたらしっかり

 

  • 正しいやり方
  • 稼げない人に共通しているポイント

 

をこの10記事で学んで取り組んでもらえたらと思います。

個人で稼ぐためには才能も環境も学歴も関係ないし必要ないです。

 

ということで!

凡人だった僕が稼げる為に、”まず”最初に何をしたのか?そして何からするべきか?

を皆さんにお伝えしたいと思います!!

 

これめちゃくちゃ重要で本当に稼いで実績を出す人はほとんど当てはまっている事なので集中して読んで下さいね。

2ヶ月で90万稼げた!最初に実行したこととコツ!

過去独学で取り組んで挫折したビジネス、MLM、ブログアフィリエイト、せどり。

ブログアフィリエイトは120万の商材を買っても半年で4万円しか稼ぐことが出来なかったです。

ここではそんな挫折経験しまくりで全く上手くかなかった

自分が収益を得るためにもっと早く知りたかった”たった1つの効力法”をお話します。

1,稼ぐ為に理解必須!!副業の攻略法

ビジネスに取り組んでも9割の方が必ずと言って言いほど稼げずに失敗してしまいます。

こんなに稼げない人がいるから、ネットビジネスは怪しいだの詐欺だのって言われる訳ですが・・・

では先にも言ったとおり、なんで特にPCも素人で特技があるわけでもないのに

”稼げる人”と”稼げない人”に分かれるのか?

実はこれって本当にスタート地点ですでに大半の人が上手くいくかそうでないかが決まってしまっています。

その上手く行かない人の特徴が【独学でやる】です!

ではなぜ独学が稼げないか?

 

でも勘違いしてほしくないのが、勿論独学でも稼げます!

しかし、しっかりスキルが付いて稼げるまで継続できる人が本当に一握りなんです。

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!

冷静に考えれば分かりますが気をつけなければ騙されたりもするのでしっかり本記事を見落しなく最後まで読んで下さい。勝手な思い込みで一番時間をロスすることになります。

これを知らずにただ「稼げます!」って商材を買うと100%と言っていいほど後悔します!必ずです❗

でも理解するとあなたが稼げる可能性は10%から80%くらいにはなります!

 

2,稼げない人は知らないうちにリスクを取っている

ここで分かりやすく他の職業を例にしますが、

単刀直入に”稼ぐのは決して楽でないですし簡単ではありません”

例えば、美容師や大工さんで言うと、

その道に就職して食べていこうと思うとみんな”まず何をしていますか?”

美容院なら専門学校に行って髪の切り方や染め方とその技術の基礎を学びます。

そこからいざ職場で実務経験を経てやっとそれなりのスキルを身に着けてお客様(消費者)がお金を払う訳です。

大工さんはバイトから働くことは可能かもしれませんが、最初は何をどうすればいいか分からず言われた機材を運んだり頭領の教えを請いながらこちらも徐々に本場で通じるプロの仕事を学び独り立ちします。

 

ここまで言うと勘の良い方はハッ!と思ったかもしれませんが、そう言う事です。

みんな”1”から独学で学んで美容師になる人も大工になる人も大手の会社に就職しても研修は必ずあります。

 

専門学校や頭領に教えてもらわずに独学で自力で一人前になり、消費者から仕事を請けれるようになる自信があなたにはありますか?

そして、独学で稼げるようになるまで継続して学び続けることが出来ますか?

しかも本業をやりながら、副業の限られた時間を使って独学で作業しても必ず途中で辞める日が大半です。

 

最近ではYouTuber(ユーチューバー)になるにもYouTuberの専門学校があるくらいです。

 

僕は過去に沢山の商材や2つ以上のMLMや投資や物販をやってきましたが、ここには膨大な無駄な”お金と時間”を使ってきました。

 

本当にシンプルですが、その道で稼いでる人にしかりと教えてもらう!

 

これが最短最速で、お金も時間もかからない攻略法です!

 

僕自身これに気付いたのが遅すぎた為に最初独学が当たり前と思って、収益するまでかなり遠回りをしてしまいました。

まぁ結果稼げたから良いのですが・・・(汗)

 

助言としては、本当に信頼できる、そして稼いでる人に教えてもらってください!

あと皆さんもお気づきと思いますが、そこにつけ込んで変な商材を販売もしてたりする悪徳商材もあるのでしっかり分別できる目を養って下さい!

 

3,実行したこと

マナブ
マナブ
稼いでる有名なインフルエンサーさんもこうして師匠と呼べる人物が必ずいます。必ずです!!っという事で僕が実践したことをお伝えします。

これは本当に役者上がりでPCのこともろくに分からずビジネスも初心者のころの僕の経験談なので惜しげもなく全て話しますが、

 

僕は自分の師匠(メンター)に言われたとおりに本当にやっただけです。(笑)

 

その結果、今まで120万の情報商材を買っても微々たるお金しか収益できなかった自分が3週間で50万円、更に続けて3ヶ月で120万円の収益です。

 

何も法律に反することは勿論一切してません。

 

これって言われたとおりにやったので言ってみれば僕じゃなくても誰でも出来るってことなんです。

 

何はともあれ”正しい稼ぎ方”

 

それも「最初にこれを勉強して!」ではなくて、

実際に最初かPCで作業しながら、稼ぎながら教えてくれる実践ベースの環境は、一人で悩んでいるよりも圧倒的に時間もお金もかかりませんでした。

 

当時、2年で5つのビジネスに挫折してきた僕が3週間で50万も収益できたときに、師匠が「良かったな!」って笑いながら言ったのを今でも覚えてます(笑)

マナブ
マナブ
僕は商材を買う!ではなくて手取り足取り、信頼出来るメンターに教えて頂きました。不安や疑問がすぐに解消されるのと必要ない知識を取り込む必要がありません。そして稼いでる人の大半は誰かしらのメンターに必ず最初は教えてもらってます。これを知らずにただ「稼げます!」って商材を買うと100%と言っていいほど後悔します!

 

稼ぐチャンスは”正しいやり方”をしてるかどうか!

どうですか?

この記事の最初にも言いましたが、自分が持っている知識やスキルはこの分野では微々たるもんに過ぎません。

 

正しいやり方でちゃんと出来てるか?本当にこれだけです。

この正しいやり方を学ぶのに、本業をやりながら独学でどれだけの時間を使えますか?

 

ただ、「学ぶ気持ち」と「絶対に稼ぎたい」という強い気持ちがあれば本当に稼げます。

僕が副業にチャレンジして全く稼げない時間が長かったので、

本当にこの稼いでる人の本質を理解して遠回りしないような選択をして頂ければこの記事を書いたかいがあります!

 

是非他の厳選記事10記事も体験談等を元に本質を書きまくってるので見てみて下さい。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

 

マナブ