未分類

実績者

こんにちは、マナブです。

近年では沢山の情報発信者が増えて、自分自身で収入源を作る方がかなり増えています。それもそのはず、何と言っても老後2000万円問題って一時期話題になってましたが、最近は特に増税増税で、将来に不安しかありません。

 

その影響あってか今では老若男女、知識が有る・無い、パソコンが得意・不得意と関係なく沢山の方が副業に取り組んで自分の将来のために学びに投資してます。

 

いやらしい話かもしれませんが、

ネットで収入源を作ることはサラリーマンの収入とは桁が違います。
50万、60万はごろごろいる世界です。

 

先日実家の岡山に帰省した時の話ですが、友達が本業の時間、休日等をつかってアルバイトをしたりって自分の時間をお金に変える働き方をしてる人が沢山いました。

 

はっきりいいます。

これから先、本当に将来変えていきたいなら、自分の時間を切り売りする労働型ビジネスでなく、動画編集でも、画像編集でも、WEB制作でもなんでもいいのでマーケティングスキルを身に着けてください。

その時にしっかり将来性のあるビジネスを選択してください。

もちろん最初の半年間など、そのスキルを学んで習得する最中っていうのは収益は発生しませんが、この初期の準備期間しっかりスキルを整えて土台をつくったらあとは収益を上げるだけです。

 

会社に属してたら、基本的にインセンティブなど制限がかけられてますが、個人でやる際にはそんな制限は一切ありません。

完全な成果報酬型による収益なので自分の時間もすきに使うことが出来ます。

簡単に例で説明すると、SNSの運用代行など3ヶ月間という期間受け持つなら12万円、半年間なら40万円、一年間なら80万円って、こういった収益が丸々自分の利益になります。

実際に、僕も現在進行系で稼いでるコンテンツビジネスに辿り着くまでには、MLMやブログアフィリエイトの教材を120万円で買って勉強もしましたが、稼ぐまでの道のりや再現性の低さに目が点になり、、、

 

幾度となく「とにかく誰でも良いから本当に稼げるやり方教えてくれ!」って心の中で叫びまくりました。

 

ここまでですでに総額で200万円近くと、MLMで人に紹介したり教材を買って勉強したりブログを書いた時間にどれだけの時間とお金と労力を使ったことか・・・

 

今でこそ毎月100万以上安定して稼いでますが、当時はよくモチベーションが続いたなと自分でも感心しています。

 

そこで今まで出会ってきた、私のビジネス仲間や沢山の方々を見てきて、

どんな人が結果を作ってるか?

どうして短期間で収益化までできるのか?

って気になった方いませんか?

 

それは無駄な知識を省き、収益に必要な要点のみをきっちり理解してるからです。

 

個人的な見解ですが、沢山の方を見てきて、

皆の共通している部分でいうと結果を出す方は、

「今の現状を変えたい」と言うここの気持ちが本当にめちゃくちゃ強いです。

 

『現状を変えるには”半年あれば”・・・』っとよく耳にしますが、

”正しいやり方”で行えば1〜3ヶ月で変えることができてます。

 

また一日たった3時間だけでも学びに時間を使うことができるなら、半年〜1年あれば十分に収益まで目指せるスキルが身につきます。

 

なので私なんかって思わず、今さらって諦めず、行動してください。

 

他にも公式LINEなどで有益な情報を日々配信致しますので、少しでもお力になると幸いです。

何から手を付けていいか分からない、こういった情報を初めて見たけどなかなか収益まで出来そうにない。

 

これ以上どうしたら良いか分からず立ち往生している方は、コチラのブログで稼げる人が実際に行っている本質を包み隠さずに書いてるので見てみてください!

で分からないことはSNSのDMでもなんでも良いのでお気軽に聞いてください。

 

インスタのフォローもウェルカムです!!

あなたのちょっとした考え方、行動一つで景色は180度変わります。

 

「本気で現状を変えたい!」
「収入源をもう一つ作りたい!」
「個人で稼ぐ力を身に付けたい。」
「時間・場所に縛られたくない」

 

って本気で学びたい方や行動に移したい方は、下記公式LINEよりご連絡下さい。

 

本気の方には本気で力になります。