ビジネス

【該当者”注意”】「ネットビジネスは簡単ですか?」という質問に”正直”に答えます

マナブ
マナブ
こんにちは!マナブです。「ネットビジネスは簡単ですか?」「私でも出来ますか?」ってかなり気になりますよね?やるからには稼ぎたいけど出来るかが不安。僕も最初はかなり不安だったので気持ちがとてもわかります!なので本気で結果を出したい方に!稼ぎたいあなたに本気で答えます!!

「ネットビジネスは簡単ですか?」

嫌というほど来る質問がこれです。

 

「簡単か、簡単じゃないか」の思考で、やるか・やらないかを判断する人はほぼ100%何をやっても上手くはいかないです。

簡単に稼ぎたい人は、会社に属して働くほうがよっぽど簡単です。

って稼げるようになって特に僕はそう思ってます。

 

この質問を投げかけてきた人に聞きたいのですが、

生きてて『簡単』に成し遂げた事ってどのようなことですか?

どのくらいのレベルのことですかですか?

また、どのくらい簡単だったらやりますか?

 

『月30万の案件』より、『月5万円の案件』なら”簡単そうだ”自分にもできそうだ!

って人をよく見かけますが、月5万円だからって月30万円の案件より簡単とは全く関係がありません。なので単価が低い人でも稼げない人はいつまで立っても一万円も稼ぐことが出来ないんです。

 

簡単に説明すると、

会社に属してる人は、会社が作り上げた既存のビジネスをマニュアル通りに行うと給料がもらえますが、

副業でアフィリエイトでも転売でも、コンテンツ販売を行う人も、会社同様のビジネスを”1から自分で作らないと行けない”っと言うことです。

1,お客様が欲しい商品を作る。

2,目を引くようなキャッチコピーで、目に付く場所に出す。

3,お客様に商品の価値を興味付けする。

4,販売

 

この導線は必須です。これを自分で作らないといけないです。

なので、手を抜いて良いものは一切ないです。取り扱ってる金額が違うだけで商品のクオリティを下げていいかと言ったら全く異なります。

美容師も大工も何だってそうですが、お客さんがお金を払うと言うことはそれなりのもの『”価値”と”お金に見合う対価”』が必要です。

 

簡単もクソも無いんですよねw

なんか当たり前のことですよね。

 

だから目先のうまい話に食いついて、情報商材を買う人はだいたい失敗します。

だってその人達は、「楽して稼ぎたい!」「早く稼ぎたい!」「絶対失敗したくない!」っていう人間の弱いところをついて、そんな人達を上手にカモにしてるからです。

コツコツがコツです!

医者になりたい人が勉強もせずに患者の身体にメスを入れる。

美容師になりたい人が、明日からお店を出して店舗を構える。

これで食べていけるかといったら無理ですよね。

 

副業のビジネスだって一緒なんです。

お金を稼ぐために必要な技術を

勉強しないでお金を稼げるようになりますか?

 

簡単に出来たものはすぐ壊れる
コツコツがコツです!

 

楽して稼ぐなんてのは夢物語であり、努力なくして経済的な自由は手に入らないです。

これはもう確定と断言できます。

 

よくSNSでも『TTP(徹底的にパクれ!)』って

言ってる人が居ますが、これは半分正解ですが、半分間違っています。

 

やり方の全体像や発信内容は参考になっても、

誰が何を発信するか?

誰がどんなことを言うか?

で全く異なったものになってしまうんです。

 

だから、これも自分のコトを客観的に見れない人やライティングスキル等がない人はやるだけ無駄です!

 

よっぽどコネやら生まれた環境やらが良すぎない限りは。笑

 

コツコツがコツ!

結局、僕も沢山のビジネスをやってきたし、やってる人を見てきました。

最初ドカンと稼いで、余裕をかましている人も能力が追いつかずに、結局一発屋で儲かって終わり。

人のやってることのマネだけして稼げた人は、その先に何をすればいいか分からず停滞。

やっぱり大事なのは自分でスキルを熟成させる!

「コツコツやること」です!

 

【超おまけ】本気で稼ぎたいなら徹底的にこれだけやってください!

副業で中々結果が出ない方、本気で半年以内に月収で50万以上の収入の柱を作りたい方。

本当に遠回りしないで稼ぐ方法を教えます。

300万以上投資して辿り着いた答えです。

 

あなたがビジネス始めたてなら尚更です!

 

半年後、一年後にしっかり稼ぐ力を身につけたいなら

今から言うことを徹底してください!!

これは5つのビジネスに挫折してきた僕自身が、これを忠実に行い、3週間で50万円、3ヶ月で120万円の収益を得た方法です。

 

 

1,お金払ってでも最初は信用できるメンターに教えてもらう!
(ここで変な人にひっかかったら駄目です!笑)

⬇※ここで、どの知識が必要で、何をするか?
行動&やる事が明確になるので、時間と資金が大幅に節約になります。

簡単に言うと、学校でテストに出るとところをピンポイントに聞けるのと一緒です。

 

2,収益化までひたすら頑張る!分からないことは直ぐにメンターに聞く!

⬇※自分の質問に抽象的に答えるメンターは本物ではありません。
ここでも諦める人が多いですが、メンターと二人でやってるので悩む時間を減らして、作業しまくりましょう!(信用できるメンター、前任者に限します。)

 

3,初めての収益化!0→1達成!

※ここまでくると、ある程度のスキルは必ず付いて仕組みも理解できてます。

ここで初めて、自分自身で足りないと思うスキル、もしくは必要だと思うスキル(マーケティングスキル・ライティングスキル・セールススキル)等、必要なもののスキルの向上に務めましょう!

最初に参考書等を買って勉強する方がいますが、必要か必要じゃないか分からないものを勉強するより、こうして学んで自分に必要なスキルや仕事に役立つ知識をつけるものが的確にわかって勉強するほうが遥かに効率的です。

これが本当に遠回りなく一番確実で時間もお金も大幅に短縮・節約できます。

 

下に続く・・・。

 

成功者でなく、成長者であり続ける【これ一番大事です!】

3,成功者でなく、成長者であり続ける!【これ一番大事です!】

※最初の収益化までは出来るものの、そこから先停滞してしまう人がめちゃくちゃ多いです!最初は収益率10%でも、上記のスキルUPをすると、目に見えて20%→50%→70%って、利益がでかくなってきます。

 

理由は段々と慣れてくるからです。

ここまでスキルを高める努力ができたら最高です!

なので、決して最初に収益できても満足せずに”成長者”であり続けてください!

 

基礎から。1からしっかりと学ぶ。

これがスタートです!

で、失敗して、改善してちっさくてもいいから成果を出してそれを大きくしていく。

物事には順序通りやればなんとかなります!

 

『スタートしたい!』

という初心者の方に伝えたいとすれば

『近道すんなよ!』です♪

 

 

最後に僕も昔、120万もする詐欺商材を購入して死にたくなるほど後悔したことがあります。それでも、ぶっちゃけそれがあったから本物を見極める目を養えたし、しっかり信用のおけるメンターと会えて、手取り足取り教えて貰ったし、何よりスキルを高める努力を惜しまず、やりまくりました!

 

「簡単に」「楽して」を探してしまうと、必ず騙されます!

なのでこれを読んでくれてる方もジャンルはそれぞれ違うと思いますが、一緒に頑張りましょう!

 

本当に近道を探すのではなく、自分の”ゴールの最善の道”を探して努力してください!

 

僕もまだまだ頑張ります!

 

 

 

まなぶ