未分類

4年以上続いた『稼げない』から、稼げるようになった1つのこと!

マナブ
マナブ
こんにちは!マナブです。今日は、副業で稼ぎたいと思っているあなたに、めちゃめちゃ大事な話をしようと思います。

まず副業で稼ぎたいな〜っと思って、
いざ副業をはじめようとする時、あなたはどんなことを考えますか?

 

僕は当時、
「できるだけお金をかけずに稼ぎたい」
「やるからには確実に稼ぎたい!」
この2つでした。

お金をかけずに、確実に稼ぐ方法は何かと
めちゃめちゃ情報収集をしました。

本業で働いてる間に、
ビジネス系のYou TubeやSNS、ネットで添削し、そのジャンルのホント必要になりそうな本を10冊以上買って読み漁りました。

 

そりゃ、お金をかけずに稼げたら一番いいですよね。笑

この時にかかった物といえば、本の代金と時間位です。

 

でもその考えが”僕が今まで4年間も稼げなかった原因”だったということに、
実際に稼ぐことができるようになって気がつきました。

 

今回お話しすることを理解してしっかり落とし込んで実践できれば、
あなたも必ず『稼げない組』からこっち側に来ます。

 

稼げないときって、稼げてる人たちが本当に羨ましいですよね。

 

本気で「なんであの人に出来て俺に出来ないんだろう?」って何百回思ったことか・・・。

なので本気で稼ぎたい人はこの記事を必ず最後まで目を通してみて下さい。

読めばこれがわかる!
  • 稼げなかった時の行動
  • 月収100万超えてる稼げるようになった時の行動
  • 稼げない人が必ず知るべき投資の種類と順番

副業の最高月収3万だった頃の価値観と行動

▼副業で全く稼げなかった当時の価値観はこうでした。▼

  • 最小限の出費そもそも商材を買うとか考えなかった
  • 電話とか苦手だし、できるだけ直接人に関わらずに稼ぎたい
  • 誰か詳しい友だちいないかぁ?
  • とにかくやり続けていればいつかは絶対花開く!!
  • 早く稼ぎたい
  • とにかく稼ぎたい
  • 稼ぎたい・・・。

まじでこんな感じ。笑

基本的に、「稼ぎたい」という気持ちだけは強かったものの、自分を変える努力はあまりしていませんというか、そんなことすら考えてなかったです。

 

最初何からしたかというと、

居酒屋のバイトの限られた休憩中に取り敢えず空いた時間で、SNSでやり方学んだり、本を読んでノウハウ覚えたりで、そこからいざやろうとした時に、

何をどう始めて良いのか?

本当にこれでいいのか?

なんか申請とか出すのかな?とか

 

色々っていうか全てが不安だったんですよね。笑

 

それで不安になるから本読んだりググったりして一向に前に進まない時間が3ヶ月はありました。

この時の価値観ってもう何を信じて良いかも何をしたら良いのかも分からない状態で、行き場を失った停滞期でした。

 

【ノンフィクション!】初めて自己投資の力を体現した出来こと

僕の話のなのですが、 今から7年前の話です。

 

僕モデルになりたい時期があったんですよ。笑

 

当時23歳で遅咲きで焦ってたのもあり、

いざやる前に、知り合いの方に元プロのモデルの方で、

今はミスグランプリたちを多数排出してる モデルの講師をやってる方が居たんです。

 

当時とにかく焦っててモデルとして早く売れたかった僕は

その方に月一回/5万円のレッスンを個別で受けたんです。

当時その値段の高さに目が飛び出ました。

 

正直博打です。

 

ですがその結果は、

レッスンを開始3ヶ月後(計3回のレッスン)にして

1万8000人を超える某モデルのコンテストで グランプリを獲得しました。

 

これやばくないですか?

ウォーキングのやり方も、ポージングも何もかも素人なぼくがたった3ヶ月でグランプリでトロフィーと賞金100万円貰ったんです。

こう考えたらコスパめちゃくちゃ良いですよね。

 

他の人も勿論モデルのプロでしたが、 本場のプロの方のモデルとしての「魅せ方」や 歩き方など、他の人よりはるかに実用的なスキルを 月1回、計3回のレッスンのみでみんなに追いつけたというか 結果追い越したんですよね。

 

これが自己投資の力です。

 

ぼくが初めて自己投資の力を痛感した出来事です。

 

でもあの監督の助監督になりたいとか、あのコックの元で見習いやりたいとか、すべて当てはまります。

お金を払ってでも、その人の上手く行ったこと、失敗したことなどの経験を買う!教えてもらう!

冷静に考えてもらいたいのですが、その人の時間と経験とスキルを、短時間でゲット出来る!これが自己投資の力です。

 

 

一人で独学でやって、必要かどうかも分からない時間と本を買って出費を増やすより、明らかに成功する可能性が一番高くて確実な方法です。

 

馬鹿な僕は、この経験を忘れてたんです。笑

 

このコンテンツ販売でも博打だと思って、でもちゃんとこの人ならって、信用のおけるメンターに直談判してお金を払い、マンツーマンでコンテンツ販売のやり方を教えて頂きました。

 

「これ読んどいて!」とか、勉強してからでなく・・・

「これが出来たら次はこれをやりましょう!」

「これだと失敗する原因なんでこっちでいきましょう!」

即実践しなが正しいやり方と失敗しないために、失敗を未然に防ぐ方法をしっかり教わり、その結果が3週間で50万円です。

更に6週間で90万、

3ヶ月で120万です。

 

これが全く稼げなかった頃の僕が稼げるようにスキルと必要な知識を厳選してゲット出来た方法であり、最短で稼ぐ方法です。

 

嘘偽りなくです。

 

これが稼ぐ上で一番確実な方法だと今でも思ってます。

 

だって、本業をやりながら、限られた時間で初めてのことに挑戦してるのに収益化まで勉強して継続できる人がいないんです。

これを知ると、あの時稼げなかったのは当然だなと・・・。

 

今回僕の自己投資は、ちゃんと見極めて最高の人に当たったので結果めちゃくちゃ良い買い物をしたと思いましたが、単に自己投資すれば良いわけではありません。

 

理由は”自己投資にも種類がある”からです。

 

これを分かってないとあなたが自己投資した先で後悔することになります。

月収100万円超えた現在の価値観

現在は仕組み化して半自動化で毎月100万越して、大好きな沖縄で悠々自適にホテル生活してますが、今の価値観は完璧にこうです。

これ間違いなく収入バク上がり術です!

 

  • 本当に良いと思う情報にはできる限りお金を惜しまない
  • 成功している人に直接聞いた方が解決が早いし確実
  • 人間関係は面倒くさいのは変わらないけど必要な情報のためなら飯おごる
  • やり方を知らずに作業量だけ増やすのは不毛、まずはやり方を知ることに力を注ぐ
  • 運だけで成功はありえない、正しいやり方オンリー
  • 稼ぐのが楽しい
  • 次はなにが出来るかな

以前の自分と比べて確実に変わったのは、

もう簡単です!”知ってる人に聞けばいい”って事です。

 

今まで自分の中で完結させたいと思って沢山の副業に手を付けて失敗してきましたが、本当に口を酸っぱくして言いますが、

 

正しいやり方を、

『知っているか』『知らないか』

『やるか』『やらないか』

これだけです!!

 

最初の入り口に入るのは勇気がいると思いますが、自分の欲しい情報は、DMでも商材買うなら最初は小額から買ってみてその価値を感じてみてください!

 

あなたがもし何かの壁に目の前を塞がれてしまった時、「でもこれさえ突破できれば何かが変わりそう」という感覚を持ったなら、絶対にその壁は破ることです。

それが自己投資につながるものであれば、きっと後から何倍もの価値になってあなたの元に戻ってきます。

 

あなたがやるべき投資の種類と順番

「投資脳」

これになることができれば、成功者への片足を突っ込んだも同然です。

逆にしっかりこれを理解しないと、投資する意味さえ無いです。

 

せっかくの投資が無駄にならないようにあなたがやるべき投資の種類と順番を抑えてください。

 

まず「投資」と聞くと、

株やFXなどのような投資を思い浮かべる人も少なくないと思います。

でも、実は投資には4つの種類があるんです!

そして、この4つの投資の順序を間違えると必ず失敗します。

今日はぜひ、4つの投資について覚えて帰ってもらって、正しい投資脳になってもらえたらなと思います!

【投資の種類と順序】

  1. 自己投資
  2. 人脈投資
  3. 事業投資
  4. 経済投資
    これが、4つの投資と順序です。

はじめに挙げた株やFXは、④経済投資になってくるので、お金を稼ぐために副業をはじめたいと思う人がいきなり挑戦してもほぼほぼ失敗します。

 

そもそも、この経済投資は何百万も投資する経済的余裕がなければ大した利益を生むことができないのでやめておきましょう。

まずあなたがやるべき投資はたった一つ、「①自己投資」です。

自分が学ぶために自己投資を惜しまないこと。

・毎日、本を読む時間を取る
・毎日、コツコツ作業をする
・成功者のブログを熟読する時間を取る
・お金がかかっても良いと思うものは積極的に取り入れてみる
・金額で判断せず内容で判断する

このように、時間の投資と金銭的な投資がありますが、経験上どちらかが欠けても上手くいかないと思います。

良い情報はその辺に転がっている訳ではありませんし、良い情報を手にしたとしても時間の投資ができなければ成功することはありません。

まずは、「自己投資」をして稼げる自分へと進化することが、あなたの第一関門です。

 

ある程度稼ぐまで、他の投資はいったん忘れて大丈夫です。笑

 

あなたがキャッシュが出来てきたらよりレベルの高い人の講演会や交流会に参加する為の人脈投資などにすすみましょう!

 

まずは自分が稼ぐためにどんな情報がいるか!?

どいうしたら目標を達成できるか?

 

これが絞れてたら無駄な情報や詐欺商材には騙されないと思います。

 

僕は自己投資を意識しはじめてから急激に世界が変わりました。

この変化をぜひあなたにも味わってもらいたい。

だから、必ず順番を守っていきましょう!

 

ネットで確実に稼ぐ力をつけたい人へ。

◆もっとやりがいのある仕事がしたい
◆会社などのストレス無い生活を送りたい
◆本当に安定的に稼げる副業をしたい

など副業やビジネスについての不安や悩みは中々解消されないと思います。

僕が開始してまだ10ヶ月しかたってないのに
100万〜を稼ぎ続けていられるのは
紛れもなく知識とノウハウ、
そして環境を手に入れたからです。

ずっとずっと
サラリーマンとして
働く選択肢しかないことに
窮屈さを感じて生きていました。

4年以上もがいて、やっと…

本当にやっと、
敷かれたレールから抜け出すことに
成功しました。

そのきっかけは、
ほんのちょこっとコツとそのジャンルで稼ぐ型を知ったこと。

 

ビジネスは、
コツと型さえ掴めば誰にでも
成功のチャンスはあります。

 

※その「コツ」と「稼ぐ型」と「副業選び」にさえ、迷わないように知識0の方でもしっかり収益化までできるように、かなり具体的に1から100まで全て動画に詰め込みました。

 

期間限定で
こちらの動画をプレゼントしてますので、

本気で今の環境を変えて『稼げない組』を抜け出したい人は、この動画を参考にしてみて下さい。

ほぼ全ての疑問と悩みが解決します!

って僕が学んで現在進行系で稼いでるほぼすべての内容を包み隠さず動画にまとめてます。

また公式ラインから、細かい質問なども僕が直接回答するので気軽に使ってください。

公式ラインの【友だち追加】はコチラ↓↓